西野川小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマークツヨシコーチですビックリマーク

本日は宮前区にある西野川小学校にカトウコーチと行ってきましたアップ


1月とは思えない、とても暖かい気候でサッカー教室を行う事が出来ました晴れ

4年生のみんなと楽しい時間を送る事が出来ましたよ音譜


みんなしっかりと話を聞いて、

ひらめき電球グループでのチームワークの強化!

ひらめき電球工夫をすること!

ひらめき電球協力をすること!

の大切なポイントを理解してくれましたね合格


1人1人しっかりと体を動かし、ボールを操ることは出来たかな??



最後の試合では勝利を目指して、みんな力一杯ボールを蹴っていましたグッド!


西野川小学校のみんな、今日はありがとうございました!!

また一緒にサッカーをしましょう!!


2018シーズンも川崎フロンターレ2連覇に向けて応援をお願いしますキラキラ


スクール・普及コーチ 湯浅剛