SBIいきいき少短 大船渡サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

1029()に、岩手県大船渡市で


黄色い花SBIいきいき少短 大船渡サッカー教室」黄色い花


を行いましたアップ


大船渡市に住む小学生~中学生、60人の選手が参加してくれましたよ音譜


この日は、天気があいにくの“雨”雨だったので、大船渡小学校の体育館で行いました。


最初は、みんなでボールタッチのトレーニンググー

コーチのアドバイスをよく聞いて、真似をしながら練習をしていましたグッド!


その後は、学年ごとに分かれてトレーニングビックリマーク

それぞれに質の高いトレーニングができ、みんなとても一生懸命に取り組んでいましたね合格










サッカー教室の最後には、

キラキラ川崎フロンターレ選手のサイン入りキラキラ

サッカースパイク

サッカーユニフォーム

をかけた、じゃんけん大会が行われましたグーチョキパー


楽しいサッカー教室になりましたねアップ






SBIのみなさん、大船渡市のみなさん、参加していただいた選手のみなさん、ありがとうございました!!


スクール・普及コーチ 平出 遥夏