中原親子サッカードリーム教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマーク

バタコーチですニコニコ

 

1015日(日)に

星中原親子サッカードリーム教室星

が開催されましたクラッカー


このイベントは中原区在住の方限定のサッカー教室で約300600名の親子が参加してくれましたよ音譜



あいにくの雨でしたが、前日、大逆転勝利の舞台となったこの等々力のピッチで楽しくサッカーをしました合格







サッカー教室終了後には、選手のトークショーが行われ、なんとビックリマーク今回は、

川崎フロンターレの

クローバー10番大島僚太選手

川崎フロンターレアカデミー出身

クローバー13番三好康児選手

が参加してくれましたアップ


このトークショーは事前に選手に聞きたい質問を募集して、選手が答えるというもので、

Q「小学生の時にどんな練習をしていましたか?」

というサッカーの質問から、

Q「好きな女性のタイプはどんな人ですか?」

などプライベートの質問まで様々な質問に選手に答えてもらいましたチョキ




トークショー終了後には、選手2人が退場ゲートに立ちハイタッチをしてくれましたよラブラブ!



短い時間、そして雨の中でのサッカー教室でしたが、とても楽しいサッカー教室になったと思いますビックリマークありがとうございましたニコニコ



今回参加できなかった方もぜひ、川崎フロンターレのいろいろなイベントにご参加ください!!

スクール・普及コーチ 田畑 辰朗