JAセレサ川崎親子サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマーク

西コーチですニコニコ


10月14日(土)に行われた


Jサッカー129節川崎フロンターレvsベガルダ仙台サッカー


はみなさんご覧になりましたかはてなマーク

02と劣勢の中、後半32分からの大逆転劇!!

まさにでしたねアップ


スクールでは、そんな劇的の試合前に前座イベントとして

JAセレサ川崎親子サッカー教室』

が行われ、小学1年生から3年生の約40組の親子の皆さんとサッカーを楽しみました音譜





天候が心配されましたが、子どもたちのパワーでなんとか雨は降らずに開催することができ、生の等々力のピッチに興奮する親子の皆さんが多くいましたキラキラ






サッカー教室の内容は、最初、親子でボール取りゲームを行いましたビックリマーク

元川崎フロンターレの選手でもあった矢島コーチからの指導も熱いものがありましたねドンッ



最後は子ども対保護者の試合を行い、必死でボールを追いかけていましたねグッド!


また、等々力のピッチで初めてサッカーをする方々が多く、良い思い出の一つになっていたらコーチたちも嬉しいですビックリマーク

参加者の皆さん、JAセレサ川崎の皆さん、ありがとうございました!!



スクール・普及コーチ 西 亮太