トリコロールパーク交流戦 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

 

こんにちはビックリマーク


先日64()に行われました、

『トリコロールパーク交流戦』

の様子をお届けしたいと思いますニコニコ


『トリコロール』という言葉ですぐお判りの方も多いかもしれませんが…

そう、『横浜F・マリノス』さんとのスクール交流戦を行ってきましたアップ


今回は、川崎フロンターレスクール&マリノスフットボールアカデミーの3年生と5年生のお友達が参加していましたよ〜星

クローバー3年生は「しんよこフットボールパーク」

クローバー5年生は「日産フィールド小机」

にてどちらも「日産スタジアム」を背景にサッカーを楽しんできましたキラキラ


早速その様子を写真でどうぞカメラキラキラ








試合と試合の間には、すぐさま次の試合に向けて作戦会議ひらめき電球

みんな真剣です目




コーチからのアドバイスもみんなしっかり聞いていましたね耳




今回は全試合のゴール合計数で勝敗を決定する形式で行われたため、とにかくみんな攻める、攻める、攻める!!


ゴールが決まる度に、ガッツポーズや仲間同士でのハイタッチパーみんなの笑顔ニコニコが本当に素敵でした音譜


自分のチームがお休みの間も、大きな声で『フーロンターレ〜♪』とトップチームでお馴染みの応援歌をみんなで大合唱音譜

横浜F・マリノススクールのお友達も応援歌を歌っていて、まさに

晴れ晴れ晴れ『神奈川ダービー』晴れ晴れ晴れ

といえる盛り上がりでしたよ〜アップ




お友達サポーターの応援もあり、みんないつも以上に気合いが入っていたように見えましたグッド!


結果は、惜しくも3年生5年生ともに、マリノスフットボールアカデミーさんの勝利となりましたクラッカー

この悔しかった気持ちを忘れずに、また次のスクール交流戦に向けてスクールでの練習を頑張っていこう!!






3年生コスモス



5年生ハチ



今回参加してくれたスクール生のみんな、日差しも強い中一生懸命応援してくださった保護者の皆様、一緒にサッカーをしてくれたマリノスフットボールアカデミーの皆さん、ありがとうございました!!


スクール・普及 大木美波