東柿生小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマークバタコーチですニコニコ

 

昨日は2017年新体制発表会が行われ、新ユニフォームや新加入選手の発表などがありましたね!!

1ヵ月後にはACL初戦を迎えますビックリマーク今年も川崎フロンターレらしい楽しいサッカーを魅せてほしいですね星

 

さてさて、今日はじゅんぺいコーチと一緒に東柿生小学校へ行ってきましたアップ

一緒にサッカーをしたのは6年生2クラスチョキ


鬼ごっこをしてから2人組になってボール交換をしたり、リフティングの練習もしましたね!!

じゅんぺいコーチが技を見せると、こどもたちから大きな拍手クラッカー

 



 

最後は男女に分かれて試合を行いましたキラキラ

男子の試合ではヒールリフトで2人を抜くというスーパープレイも飛び出て、とても盛り上がりました流れ星


短い時間でしたが、とても楽しかったです!!


ぜひ等々力陸上競技場に応援に来てくださいねひらめき電球

今日はありがとうございました!!

 

 





 


スクール・普及コーチ 田畑 辰朗