犬蔵小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマーク


かりんとうコーチです音譜



久しぶりの登場ですねっニコニコ


寒い日が続きますがみなさん風邪など体調崩したりしていませんか?


今日は、た・か・は・しコーチと2人で犬蔵小学校の6年生と一緒にサッカーをしてきましたアップ


ドリブル・パスのトレーニングを行ったのですが、コーチたちのアドバイスをよく聞いてトレーニングに取り組んでくれたので、めきめき上達していきましたグッド!


仲間と楽しみながらも、一生懸命に取り組む姿勢がとても印象的でしたよ目


授業が終わった後にも、片づけを率先して行ってくれたのでコーチたちはとっても助かりましたチョキ


残り少ない、小学校生活を大切な仲間と楽しく過ごしてくださいニコニコ



犬蔵小学校のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!!



スクール・普及コーチ 加藤 祐美子