スクール生限定個人参加 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは、高橋コーチですニコニコ


今年も10月6日、7日の2日間で盛大に
ひらめき電球スクール生限定個人参加ひらめき電球
を実施いたしましたアップ


今回は、年長さん~小学6年生までを対象に試合をたくさん行いましたよチョキ


その中で、みんなの様々な顔を見ることができ、コーチたちもすっごく楽しかったです音譜
特にゴールを決めた後の笑顔ニコニコみんなでハイタッチをするときの笑顔パー担当コーチとミーティングをしている真剣な眼差しキラキラ目キラキラ
すごく、すっごく最高でしたアップグッド!クラッカー

それでは、サッカーをしている様子、ミーティングをしている様子をどうぞご覧くださいカメラキラキラ










そして、高学年の部は大会形式で試合を行い、見事優勝したチームには賞状が贈られましたよ合格プレゼント




優勝おめでとうベル

2日間通して、改めてサッカーの素晴らしさをみんなから教えてもらいました!!
参加してくれたスクール生のみんなビックリマーク本当にありがとうございました!!
また、一緒にサッカーしましょうねニコニコ


スクール・普及コーチ高橋郁矢