富士通那須工場サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは、高橋コーチですニコニコ



10月8日(土)、栃木県につよしコーチ・加藤コーチ・中村コーチと行ってきましたアップ


ビックリマークなんで、栃木県に行ったの~はてなマークと思ったあなたに!!特別に教えちゃいますにひひ


なぜかというと…サッカー教室に行ってきたのですキラキラ

その名も

『富士通那須工場サッカー教室』

ちなみに、高橋コーチは3年連続の参加ですよ!!


天気予報が雨雨で開催できるか心配ではありましたが、晴れ男晴れの高橋コーチの力で雨が…降ったり止んだりと途中雨を止めることができましたチョキ



そんな中、今回は小学1年生から6年生のお友達に参加してもらい笑顔あふれる2時間でとても楽しくサッカーすることができましたよニコニコ



12年生は加藤コーチと34年生は中村コーチ・高橋コーチと56年生はつよしコーチとサッカー音譜



ではサッカー教室の様子を写真カメラでご覧ください目







コーチたちのお話もしっかり聞けて、最後まで120パーセントの力を出しチャレンジしてくれましたグッド!とっても嬉しかったですニコニコ



最後にみんなで記念撮影をパシャリカメラキラキラ




最高の写真が撮れましたアップ



参加してくれたみんなビックリマークありがとうございました!!

そして富士通那須工場の皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!!



スクール・普及コーチ 高橋郁矢