二子保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは!!

かりんとうコーチですニコニコ


今日は、高橋コーチと二子保育園のすみれ組・さくら組・たんぽぽ組のみんなとサッカーしてきましたよぉ~音譜


みんなコーチのお話をよーく聞いて耳練習してくれたので、ボールと仲良しになりましたね!!

特に、たんぽぽ組の試合は、男の子も女の子もとっても上手で、たくさんゴールが決まりとっても盛り上がりましたアップ


サッカー教室後には、給食までごちそうになりましたナイフとフォーク

食堂に集まって、みんなで食べる給食はとっても美味しかったですラブラブ


二子保育園のみんな、先生方楽しい時間をありがとうございましたひらめき電球



スクール・普及コーチ 加藤 祐美子