横浜銀行サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちはビックリマーク
はるかコーチですニコニコ

5月14日(土)に行われたヴィッセル神戸戦は、前半終了間際に相手のフリーキックが決まり先制されるも、大久保選手の2ゴールとエウシーニョ選手のゴールで3-1の逆転勝利!!勢いのある楽しい試合でしたねアップ


さて前座では、横浜銀行Presents『横浜銀行サッカー教室』を行いましたビックリマーク

1年生~3年生の100人のお友達が参加してくれましたアップ

晴れ開会式晴れ




大~きくて、広~い芝生のピッチで、みんな気持ちよさそうに楽しくサッカーしていました音譜









普段フロンターレの選手が試合をしているグラウンドでサッカーができ、素敵な思い出になりましたねチョキ



ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。参加できなかったお友達はぜひ!!次回のサッカー教室で会いましょうラブラブ

スクール・普及コーチ 平出遥夏