中野島フレンズ保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

はーい、ツヨシコーチでーす!!
本日は川崎市多摩区にある中野島フレンズ保育園にキムチコーチと一緒にいってきました。
ゆり組(4歳児)21名と、ばら組(5歳児)21名と、楽しく、サッカーをしてきましたニコニコ





みんなお話もしっかり聞くことができて、

おしりタッチGAMEやバナナ体操、

ボールキャッチや、ドリブル練習などを『大笑い』しながら行うことができました。

水分補給もパワーアップには必要なアイテムですグッド!




試合も先生も混ざりながら、たくさんゴールを決めることができました。
挨拶は大きな声でしっかりと行うのがツヨシコーチ流!




中野島フレンズ保育園のみんな、先生方ありがとうございました。

スクール・普及コーチ 湯浅 剛