京町いづみ保育園 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは。ナッカムコーチです晴れ
今日は道子コーチと京町いづみ保育園に行ってきました。


年中、年長さんと一緒にサッカーをしましたビックリマーク
年中さんも年長さんも元気が良かったです合格

サッカー中に笑顔で楽しい、もっとやりたいと前向きにサッカーに取り組んでいました。

ボールを上に投げてキャッチする練習では、

最初はボールが頭にぶつかった子もいたけどすぐ手でキャッチできるようになってコーチはビックリしました目





ドリブル練習では、ボールを優しく触って笛が鳴ったらピタッと止まれていました。

しかも、止まるだけではなく、かっこいい、かわいいポーズをとっていたねにひひ


ドリブルからのシュートは、強いシュートを目指して取り組んでいました。
コーンにぶつからないようにゴールまでいけたかな?






京町いづみ保育園のみなさん、本当ありがとうございました。




スクール・普及コーチ  中村 裕斗