KJ4春季フェスティバル!! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

5月25日にマリノスタウンで今年第1回目のKJ4フェスティバルを開催しました!!



KJ4とは神奈川県内の4つのJリーグクラブ(横浜F・マリノス、川崎フロンターレ、湘南ベルマーレ、横浜FC)が集結するイベントです[E:scissors][E:shine]



今回参加してくれたのは小学1・2年生のスクール生[E:punch][E:impact]







暑い中、沢山シュートを決めたり、



一生懸命ボールを取りに行ったりする姿が見れてコーチ達は嬉しかったです!!















結果は4クラブ中 2位でしたが1位との差はかなり離れていました・・・[E:coldsweats02][E:dash]



1位との差を縮めるために、この悔しい経験をバネにして、



スクールでの頑張りを期待しています!!








ご参加いただいた皆さん!ありがとうございました!!




スクール・普及コーチ 吉田 健太郎