富士通健保サッカー教室 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは。小池コーチです[E:scissors][E:shine]




本日は富士通健保サッカー教室に



玉置コーチ、道子コーチ、勇樹コーチ、関コーチ、じゅんぺいコーチと参加してきました[E:sign03]



親子サッカー教室、そして小学1年生から小学6年生までの子供たちはサッカー教室に参加してくれました[E:notes]




天気は晴れ[E:sun]でみんな怪我もなく[E:paper]、元気よくサッカーができました。










親子の皆さんも子供たちもたくさん汗をかき[E:sweat01][E:sweat01]



皆が笑顔で[E:happy02]楽しくサッカーをしていて、良いサッカー教室になりました[E:shine][E:shine]





参加してくれた皆さん、ありがとうございました。





スクール・普及コーチ
小池竜馬