【J特】女性のためのシェイプアップフットサル教室☆工場見学編 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

コンニチハ[E:sun]


道子コーチです[E:denim]27歳です[E:ribbon]


毎週火曜日に全7回で開催している、
『女性のためのシェイプアップフットサル教室』[E:note]

今日はこの教室に協賛いただいている
『味の素㈱さん』の川崎工場の工場見学をしてきました[E:happy01]


私はこの教室にいる人の中で、
誰よりもこの工場見学を毎回毎回楽しみにしていると
自信に満ち溢れています[E:paper]


この工場見学はお楽しみの行程が3つもあるのです[E:flair]


【1】まずは『フットサル教室[E:soccer]』






どうです~☆
実に愉快そうでしょ~♪

みなさんね、フットサルしている間も
ランチのことで頭がいっぱいでした[E:coldsweats01]


【2】次にお楽しみの『ランチバイキング[E:restaurant]』







わたし、夢中になりすぎて写真撮り忘れてしまいました[E:catface]
ごめんなさい[E:sweat01]


今日の目玉のメニューは、
★きょうの大皿シリーズ『ガリバタ鶏』
★丸鶏がらスープを使った『レタスのスープサラダ』

でした[E:shine]
その他にもおいし~いご飯がたくさん[E:heart01]
みなさん大満足でした[E:flair]


【3】最後に『工場見学[E:pencil]』


久しぶりにやりました、
カツオくんとの15mくらい走[E:dash]


無念。


という流れで、あっという間に
工場見学が終わってしまいました[E:bearing]


毎回ご協力いただいている『味の素㈱さん』

今回も楽しい美味しい工場見学、
ありがとうございました[E:sign03]


まだ参加したことのない女性のみなさん[E:note]

この教室オススメです[E:ribbon]


それではまた次回の工場見学を
お楽しみに~[E:clover]


ばいちょ[E:paper]


スクール・普及コーチ 伊藤道子[E:denim]