【J特】東門前小学校!! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは!矢野コーチです。
今日はカジコーチと
東門前小学校にいってきました。

5年生 125人 6年生 106人
総勢231人とサッカーを
してきました!

昨日の予報だと、
雨が予想されていましたが
何とか天気ももち、
校庭で開催することができました!





授業の協力をしてくれた先生方、
ありがとうございました。
東門前小学校のみんな、
また一緒にサッカーしましょう!


スクール・普及コーチ 矢野友之(13:45)