【J特】再会in中野島小学校 | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは、高橋コーチです。
今日は楠田コーチと一緒に中野島小学校にいってきました[E:dash]
あいにくの雨で、体育館でのサッカーとなりましたが、
みんな笑顔で一生懸命ボールを触り走り汗をすごくかいてました[E:sweat01]






最後の試合はすごく白熱し応援も大きな声で
気持ちがこもっていましたし、見ていて楽しかったですよ[E:sign03]




またびっくりしたことが二つありました[E:note]
まず十年ぶりくらいにコーチが小学生のころ
埼玉県でサッカーを教わってた先生と
神奈川県の小学校で再会したことです。


久しぶりにお話をすることができてすごく嬉しかったです[E:good]
またまたビックリなのが先生の息子さんを
今コーチがサッカーをおしえているということです[E:sign01]


人のつながりっておもしろいですよね。
最後はみんなでパシャリ[E:camera]





先生とのツーショットでパシャリ[E:camera]






最高の午前中となりました[E:sign01]


またみんなと一緒にサッカーできる日を楽しみにしています。




スクール・普及コーチ 高橋郁矢