【J特】祝★23歳(^^) | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

今日は誰のお誕生日でしょうか[E:sign02]


シンキングターイム[E:note]


・・・・・・・・・・・・・

おわり[E:flair]


正解は、


京 唄子さん(女優・漫才師)、中村 玉緒さん(女優)、


そして、


岩間 有加(いわま ゆか)さん
(川崎フロンターレ スクール・普及コーチ)


素晴らしいですねぇ~[E:shine]
7月12日は、すうっごく豪華な日なのです[E:happy02]

有加コーチの紹介を少し[E:happy01]


日本体育大学を今年の3月に卒業し、
仲間入りした、ピッチピチのコーチです[E:heart01]


有加コーチ、ここだけの話・・・

日本一の女なんですよ[E:happy01]

なにが日本一なのかは、本人に聞いてみてください[E:flair]

ちょっと色黒だけど、妹みたいでかわいらしい有加コーチ[E:happy02]
他のコーチからは、

『がんちゃん[E:note]』
と呼ばれてます[E:cherry]

干し梅が大好きです[E:catface]

お父さん、お母さんと仲良しです[E:confident]

尊敬する人は…『三浦 知良選手』[E:soccer]

愛犬の名前は…なんだっけ[E:coldsweats01]


23歳になった有加コーチ、
みなさんよろしくお願いします[E:heart]


がんちゃーん[E:sign03]


HAPPY BIRTHDAY[E:bleah]




スクール・普及コーチ一同[E:soccer](9:00)