【J特】よく動き、よく学び、よく食べる!! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

みっちゃんだよ~[E:denim]



今日は待ちに待った、待ちに待ちすぎた…

女性のためのシェイプアップフットサル教室のぉ~[E:shine]

工場見学ぅぅぅ~~~~[E:sign03]

くぅぅ~[E:happy02]

わたしは2回目の参加ですが、
何度来ても驚ける、何度来ても楽しめる、
そんなスペシャルDAYでした[E:heart01]





今日は、チョコレート好きな人が
思う存分チョコを食べても良い日という日ですね[E:note]

私、伊藤道子は、
2月14日はそういう日だと信じています。

ということで、
デザートはこんな内容でした~[E:heart01]


おいしかったで~す[E:lovely]

工場見学に初めて参加した方は、
『工場見学来てよかったぁ~[E:flair]勉強になったね[E:sign03]』
『ていうか、このクリニックに参加できてよかったよね~』

と言ってくれてました[E:happy01]

また行けることを願って…[E:confident]

そして今日という日が、ステキな1日になるように[E:heart04]

ハッピーバレンタイン[E:wink]



育成・普及コーチ 伊藤道子[E:denim](19:00)