【J特】森の中の。~岡上小学校(^-^)/~ | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

今日は藤原コーチと
岡上小学校に行ってきました[E:sun]





一緒に授業を行ったのは
5年生と6年生のみんな[E:scorpius]
授業ではボールとボールで
だるまを作ったり、





お友達と協力して、
手や足でボールを交換したり、








キックの対決をしました[E:scissors]





もちろん授業の最後には
試合を行いましたよ[E:happy01]









中休みには、3年生と大縄をして、
とても楽しい1日になりました[E:note]
岡上小学校のみんな、
先生方、ありがとうございました。





スクール・普及コーチ 梶田隼渡