【J特】いよいよ2日目! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

いよいよ2日目スタート[E:sign01]
MIXチームでの試合になります[E:scissors]



コーチも試合にくぎつけ[E:eye]


森谷コーチ率いるカメルーンVS冨田コーチ率いる
ブラジルチームの試合は同点のままPK戦へ[E:sign03]





写真を見たらどっちが勝ったかおわかりですね()
同じクラブではないのにサッカーを通じて
こんなにも仲良くなれるのかと
ビックリさせられました[E:bell]


とても良い交流ができたと思います[E:sign01]
試合が終わり協賛企業である
エバラ食品工業株式会社様より
提供していただいた
横濱舶来亭(カレー)
みんなで食べました[E:punch]

めちゃくちゃ美味しくて
コーチもついつい
おかわりしちゃいました[E:happy01]






最後にホテルの前で
閉会式&Tシャツを着ての記念撮影[E:camera]






閉会式でトロフィーを持っている選手は
対抗戦、MIXチーム戦などの勝ち点と
オフザピッチでの点を合計し
選ばれたベスト11です[E:heart01]

ボールをもらった選手は最優秀選手です[E:sign03]
ちなみにあのボールには…
川崎フロンターレ、稲本選手、
ジュニーニョ選手、谷口選手

湘南ベルマーレ、エメルソン選手、村松選手

横浜FC、三浦(カズ)選手

横浜F・マリノス、中村選手、松田選手の
サインが入っているのです[E:shine]

なんと豪華なんでしょう[E:sign03]
コーチが欲しかった[E:coldsweats02]
ホテルの方にも全員でお礼をし、
バスに乗り川崎へ[E:dash]



みんな頑張ったから爆睡でした[E:sign01]
首大丈夫かな[E:sign02]()

おっと言い忘れていましたが
最後にみんなが着てるTシャツは
このイベントの為に作りました[E:good]



カッコイイでしょう[E:sign03]
みんなお疲れ様でした。

またこのようなイベントを
開催したいと思いますので
よろしくお願いします[E:happy02]




育成・普及コーチ 木村安秀[E:cake](9:00)