フロンターレレプリカユニとフェルナンドトーレス! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

今日はフロンターレ事務所近くの「諏訪保育園」へ[E:dash]
参加してくれた年上の「ぞう」組、年下の「きりん」組のみんなは
コーチが来たときから、大騒ぎ[E:happy02][E:happy01][E:happy02][E:happy01][E:happy02]

サッカー教室中も、ボールと仲良く、友達と仲良く、
コーチたちとも仲良く、サッカーしてくれました[E:soccer]



キックのときの、「きりん」組はすごかったんですよ[E:eye][E:sign03]
「ぞう」組顔負けのキック連発[E:impact]



でもやっぱり、試合では「ぞう」組さん、強い[E:coldsweats01]
石川コーチ1人では、負けちゃいます[E:crying]



左側のスペイン、フェルナンド・トーレスくんと
真ん中のフロンターレのレプリカきてくれていた子、
この2人のチームに苦しめられました[E:coldsweats02]



「楽しかった[E:note]」「ありがとう[E:happy01]」なんて言葉をかけてもらった上に、
こんな素敵なものまでいただきました[E:present]



い~でしょ[E:scissors] 飾っておきます[E:lovely]


~[E:rvcar]梶田コーチの新車選び[E:rvcar]~
いい車や近未来的な車がずらりと並び、
迷う梶田コーチ、なんか試乗もしたみたい[E:sign02]





育成・普及コーチ 石川邦明[E:clover](14:45)