間違い探し!? | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

今日は馬絹保育園に行ってきました[E:chick]



1時間で35才の園児達75名と
楽しくサッカーしてきましたよ[E:soccer]



馬絹保育園には色んな果物の木がありました[E:bud]
びわ



夏みかん



うめ



そしてキウイ[E:sign01]



あれ[E:sign02] このキウイおかしいな…。



な~んだ[E:sign01]よく見たら西園コーチでした[E:scissors]



最後に間違い探しです[E:mobaq]
どこかに間違いが1つあります[E:sign01]
見つけたらコーチ達に教えてね[E:happy01]



↓わかるかな[E:sign02]↓






こちらもよろしくお願いします!お待ちしてまーす!




育成・普及コーチ佐々木裕司[E:thunder]