藤崎小学校! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

今日は、寒いですね~[E:cloud]
そんな中、石川コーチ・結城コーチ・藤原コーチ・梶田コーチの4人で、
川崎区にある藤崎小学校へ行ってきました[E:dash]

まず校庭に出て、一番最初に目についたのが、これ[E:sign03]
人気キャラクターの豪華共演って感じです[E:happy01]



授業は1,2時間目を使って、5年生[E:bud]
3,4時間目を使って6年生の授業をしました[E:soccer]
寒い中でしたが、みんな頑張ってました[E:good]



~ボール遊び~



藤原コーチ、梶田コーチも一緒に[E:note]



勝負事は小学生相手でも負けられない[E:sweat01]と
藤原コーチの顔も真剣[E:sign01]



あっ、もちろん結城コーチもいますよ[E:scissors]
おしゃれ坊主もすっかり伸びて、次の髪型を検討中だそうです[E:happy02]



たっぷり体を動かして、ラストは男女分かれてのゲーム[E:impact]



どの小学校や中学校行っても、ゲームになると女の子激しいです…[E:coldsweats01]
授業のスタートから、これだけのパワー出したらいいのにね~[E:happy01]
って、いつも思っちゃいます[E:sweat02]



寒い中だったけど、とても楽しい授業になりました[E:sign03]
藤崎小学校の皆さん、ありがとうございました[E:happy02][E:good]


育成・普及コーチ 石川邦明[E:clover](15:00)