元気一杯!上麻生保育園のこどもたち! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

こんにちは[E:paper]藤原コーチです[E:scissors]
先週の金曜日の話になりますが、雲ひとつない青空のもと、
藤原コーチ、加藤コーチ、村上コーチ、冨田コーチの4人で、
上麻生保育園にサッカー教室にいってきました[E:sign03]

みんな、と~っても元気で、
コーチたちのお話をよく聞いてくれていましたね[E:ear]

さっそく振り返ってみましょう[E:book]
まずは、藤原コーチの後を追いかけて、
園庭をかけっこです[E:run]





ちゃんと、藤原コーチのスピードに
ついてきているかな(笑)[E:sign02]

お次はボール慣れ[E:soccer]





みんな上手に足でボールを触れていますね[E:good]
ナイス[E:happy02]
そして、そのままの流れで試合です[E:dash]





今回、初めてサッカーの試合をやった
お友達もいたようですが、どうでしょう[E:sign02]





このプレーっぷり[E:happy01]
「すごーい[E:lovely]」の一言。
「こどもの可能性は無限大[E:wink]」、
あらためて実感しました[E:confident]





あいさつもしっかりできていましたね[E:note]
「すごーい[E:sign01]」
では、一体これは何でしょう[E:sign02][E:sign02]





…そうです[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
こどもたち、み~んなで作ってくれた
【特製[E:shine]川崎フロンターレ応援くす玉】です[E:shine][E:shine]





「せーの[E:sweat01]」



「やった~[E:sign03]」
【くす玉】が割れました[E:scissors]
中からは、フロンターレを応援しようという
こどもたちの想いがい~っぱい[E:lovely]
これには、さすがにコーチたちもビックリ[E:eye][E:sign03]

上麻生保育園のみんな、先生方、
ほんとうにありがとうございました[E:sign01]
この【くす玉】を励みにコーチたちも頑張ります[E:smile]
また、会いましょう[E:paper]

[E:mobaq]問題…。
村上コーチは、
こどもたちに何を伝えようとしているのでしょう[E:sign02]





それは…。


コーチたちと上麻生保育園のみんなだけのヒミツです[E:smile]


育成・普及コーチ 藤原隆詞[E:heart01]