健康いきいきフェスティバル! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

みなさん、こんばんは[E:moon3]
昨日は1日、厚木ビッグサーカスへ行っていました[E:dash]
富士通健康保険組合のイベント内で、
『ちびっこサッカースクール』をおこないました[E:soccer]

たくさん写真はありますが、紹介しきれないので、
簡単に昨日の様子をご覧ください[E:note]

昨日の朝は、早かった~[E:coldsweats01]
川崎を出たのは朝6時30分…[E:sleepy]
7時30分から会場を設営しました[E:sweat01]



昨日の『ちびっこサッカースクール』は
午前に1回と午後に1回おこなわれ、
参加者は両方合わせると、180名以上[E:happy02]

大体開始30分前になると、こんな感じ[E:full]たくさん、集まってくれました[E:lovely]



1~3年生と4~6年生に分かれて、様々なメニューを
約1時間ほどおこない、最後はゲームへ[E:sign03]




ゲームでは、ドリブルの上手な子、キックのパワーがケタ違いな子、
ゴールを守る守護神がいて、大盛り上がり[E:sign03]




最後はみんなで、記念撮影して無事終了[E:camera]





天気も良く、とても楽しい1日でした[E:good]


育成・普及コーチ 石川邦明[E:clover](9:00)