ビックサプライズ! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ









みなさん、こんばんは[E:moon3]
今週はあいにくの天気が続き、
梅雨に戻った感じですね[E:rain]
今日は、昨日起きたスクールでの
サプライズを紹介したいと思います[E:smile]

ところでみなさん、週刊サッカーダイジェスト
という雑誌はご存知でしょうか[E:sign02]

毎週サッカーの情報を
配信しているサッカー雑誌です[E:sign03]

そんな有名なサッカーダイジェストの方々が、
な・な・な・なんと[E:sign03]
麻生スクールに取材に来てくれました[E:happy01]





取材の内容は川崎フロンターレの
14番 中村憲剛選手に
質問するという企画でした[E:happy01]

みんな、緊張しながら記者の方に
中村選手への質問をしていました[E:happy02]




顔写真も掲載されるということで、
写真撮影も行われたんですが、みんな緊張していて、
カメラマンの方も苦労していた様子でした[E:despair]




みんなの質問内容は
コーチ達もまだ知らないので、発売が楽しみです[E:sign01]

記者の方々、みんなの代わりに中村選手への
質問の答えを聞いてきてください[E:ear]
よろしくお願いします[E:sign03]




P.S
みんなが掲載されるのは
728日発売の週刊サッカーダイジェストです[E:soccer][E:sign01]


育成・普及コーチ 小川 貴弘[E:dog]