フロンターレファミリー! | 川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

川崎フロンターレ スクール・普及コーチ オフィシャルブログ

皆さん、こんにちは[E:rain]

昨日のガンバ大阪戦、平日にもかかわらず
入場者数は15,903名[E:sign03]

そして、何よりも1-0での勝利[E:happy01]
これで何と6連勝[E:up]

7月5日(日)の鹿島アントラーズ戦も
この勢いで勝利してほしいですね[E:happy02]

さて、昨日の試合終了後に
セレモニーがおこなわれていましたが、
チームスタッフの木田さんが退職されました[E:weep]

我々、育成・普及コーチも大変お世話になりました[E:sign01]
13年間、本当にお疲れ様でした[E:confident]
そして、本当にありがとうございました[E:shine]
新しい道でも、頑張ってください[E:sign03]




育成・普及コーチ 一同[E:clover] (16:03)