ありがとうございました | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

2021年アカデミー、スクールの全活動が無事終了しました。


2020年に続き2021年もコロナ禍での活動、

年度初めは緊急事態宣言の影響もあり、

アカデミー、スクールともに様々な制限がある中で

活動をスタートしました。


アカデミーの活動では、

平日の練習時間や練習試合の活動エリアなどに制限がある中でも、

たくさんの方のご支援、ご声援、またご協力のおかげで、

それぞれのカテゴリーで大事な公式戦を選手、スタッフ一丸となって

戦い抜くことができました。


スクールでは、グラウンド使用時間の都合により、

開催時間変更・短縮など、スクール生の皆様にはご不便、ご迷惑を多々おかけしましたが、

スクール生のみなさま、保護者のみなさまのご理解、ご協力のおかげで、

1年間運営していくことができました。

また、それぞれのクリニック、サッカー教室でもたくさんの方々にご参加いただき、

このような情勢の中でも1年間充実した活動を行うことができました。


まだまだ不便なことは多く、思うように活動ができない部分もありますが、

このような情勢の中でも、サッカーができる幸せや、

サッカーができる環境、スクール、クリニックが開催できる環境を整えてくださっている方々へのありがたさを、

あらためて感じる1年でもありました。



FOOTBALL TOGETHER

スポーツの力で、人を、この街を、もっと笑顔に



2021年もありがとうございました‼︎


2022年もサッカーを通して、たくさんの笑顔に出逢えますように🙏✨





1年間の振り返り動画をアップしました☆


尺の都合のよりブログには開催できませんでしたので、

下記Instagramでぜひご覧ください😊


川崎フロンターレ アカデミー&スクール Instagram


#アカデミー

#スクール

#2021

#ありがとうございました

#2022

#もよろしくお願いいたします

#すべての人に感謝

#サッカー

#川崎フロンターレ

#frontale