あけましておめでとうございます!!!! | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレアカデミーを応援して下さっている皆様、

こちらのブログを見て頂いている皆様、

 

明けましておめでとうございます!

 

ご挨拶とお礼が大変遅くなってしまいましたが、

2020シーズンもたくさんの熱い応援、

誠にありがとうございました。

 

2020シーズンは、新型コロナウイルスの影響により

開始早々に全体練習が中止、オンライントレーニングが中心に。

例年であれば春を迎える前に始まる公式戦も、延期になりました。

そんな苦難から始まった1年でした。

 

初夏を迎えるあたりから、徐々にグラウンドでのトレーニングが再開し

夏の終わり頃から、各カテゴリーようやく

トレーニングマッチや公式戦などの対外試合がスタートしました。

 

 

 

 

 

 

シーズンを通して全カテゴリーにおいて

サポーターや観客の方を動員しての試合開催が出来なかったこと、

本当に残念で悔しい気持ちがいっぱいでしたが、

いつも現地で熱い応援を送ってくださる皆様の

応援の力を改めて再認識した1年にもなりました。

 

選手たちは、サポーターの皆さんへ勝利を届けるべく

難しい1年を戦い抜いてくれたと思います。

 

 

 

 

 

 

ライブ中継やSNSなどを通しても、

選手たちへ激励の言葉を送っていただき

本当にありがとうございました。

選手たちにも、しっかり届いていました。

 

2021年こそは!この状況が打開されて、

試合の熱をリアルに感じていただきたいなと思います。

 

まだ、練習の見学や試合観戦は難しい状況が続きますが、

1日でも早く皆様にお会いできる日を

選手・スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

 

チームは、1月8日より始動予定です。

 

2021シーズンも、

川崎フロンターレアカデミーへの応援

よろしくお願いいたします!

 

アカデミースタッフ