【U-13】ベトナム遠征〜3日目・4日目〜 | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベトナム遠征3日目・4日目のレポートですビックリマーク
更新大変遅くなり申し訳ありません…。

ベトナム遠征3日目(12/20)から大会がスタート。
盛大な開会式が行われました。



開会式へ参加後、早速予選リーグ開始ビックリマーク

予選リーグ第1試合
vsSBHBダナンFC ◯3-1




予選リーグ第2試合
vsジュビロ磐田ジュニアユース △2-2



1勝1分の成績で大会初日を終えました。

試合後、参加チームによる交流パーティーが行われ、
現地のチームの選手たちとの交流を楽しむことが出来ました。


ベトナム遠征4日目(大会2日目(12/21))メモ

予選リーグ第3試合
vsPVF ◯3-0




予選リーグ最後の試合を快勝し、
予選リーグ1位で準決勝へ進出ビックリマーク

準決勝の相手はガンバ大阪ジュニアユース。
日本チーム同士の対決となりました。
vsガンバ大阪ジュニアユース ◯1-0






好ゲームを制し、決勝進出を果たしました!!

決勝は翌日、地元ビンズンFCとの対決になりました。
大会最終日については、次の記事にてご確認ください!!


U-13スタッフ