【U-11・U-10】スペイン遠征~3日目~ | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

スペイン遠征3日目メモ

 


本日は、トレーニング走る人→観光カメラ→試合観戦サッカーと盛りだくさんな1日。

 

トレーニングでは前日の修正点を中心に各コーチからの話しがあり、

明日から始まる大会が素晴らしいものになるよう準備をしました。



 

観光では、サクラダファミリアまでショッピングへビックリマーク

 

バルセロナの観光地を周り、

選手も日本とは違うスペインならではの雰囲気を感じることが出来たようです。



 

ある選手が建物を見ながら、

日本とは全然作りが違うなービックリマーク」とポツリ。

 

そんな事を感じてもらえるだけでも、

海外に遠征に来ている事自体が

彼の人としての幅を広げることが出来たのかなと、見ていて感じました。

 


夜の試合観戦では、21時キックオフということで、

寝てしまい、試合を見れなかった選手も・・・

 

生で見るヨーロッパ選手権は迫力があり思い出になったと思います!!

 




明日からついに大会が始まります。

 

結果が出せるよう、選手スタッフ一同頑張ってきます!!


U-11・U-10スタッフ