【U-13】スペイン遠征~4日目~ | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

スペイン遠征4日目のレポートですサーチ


 

午前中は大会前最後の練習を行いましたビックリマーク

 


昨日のトレーニングマッチが夜遅くに終わったこともあり、

出場時間の長かった選手は軽めのメニュー、

それ以外の選手はポゼッショントレーニングを中心に調整をしました!!

 トレーニングを終え、午後からはスペイン・マドリード市内を観光目


スペインの街並みに選手達も興味津々目 

たくさん写真を撮りながら歩いていましたカメラ




 そして、観光の一大イベント…

 

スペイン1部レアル・マドリードのホームスタジアムである、

エスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ」を見学キラキラ





 

スタジアムの大きさに選手達も驚愕していましたアップ


 スタジアムの中にはミュージアムもあり、

レアル・マドリードの輝かしい栄光の証が飾ってありましたビックリマーク



 

フロンターレも数多くのトロフィーを獲得するために

U-13の選手達には頑張ってもらいたいですねビックリマーク


 

いよいよ明日からは大会がスタートします。

 

良い結果を出せるように選手・スタッフ一同、頑張りますビックリマーク


 

U-13コーチ