【U-15B】スペイン遠征~4日目~ | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

遠征4日目ですビックリマーク


 

今日は、朝食から1日がスタート。

 

選手達もこちらの環境に少しずつ慣れ、夜もしっかり寝れているようです。



 

3日間お世話になったホテルを後にし、サンチャゴベルナベウに向けて出発ですビックリマーク



 

到着間近、何の情報もなく来てしまったのですが、

街の中心に高々とそびえ立つスタジアムに驚きました!!


 

早速、記念撮影カメラ

 



中に入ってスタジアムの上から見下ろすグランドは、本当に感動しました。

 

選手達からのシャッター音が鳴り止みません。









 

ツアーでは、レアルマドリードの歴史を知る映像や展示物、

選手が入場する通路からグランド近くに入り、ベンチに座り、

最後はオフィシャルショップで買い物をしました。



 

スタジアムを後にし、大会会場近くのホテルに移動。

 

この3日間とは打って変わり、のどかな風景です。




 

遅い昼食を食べ、大会会場にて最後の練習を行いました。






 

いよいよ明日から、大会が始まります。

 

今回参加する大会についてですが、

 

WANDA FOOTBALL CUPという大会で、

出場チームは、アトレチコマドリードACミランPSVガラタサライ

アル.アハリユヴェントスFCポルトレスターシティーPAOKNYシティーWANDA

 

数々の有名チームが多く参加する今大会で、

出場するからには優勝目指して頑張りたいと思います!!


ぜひ、日本からも応援宜しくお願いいたします!!


U-15Bスタッフ