【U-12】フランス遠征~4日目~ | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

4日目のレポートですひらめき電球

7:30朝の散歩&ストレッチから1日のスタートです晴れ




怪我や体調不良の選手もおらず、皆元気ですビックリマーク  

シンプルな朝食。


午前は近くのグラウンドでトレーニング。
 




基礎技術の止める、蹴る、タイミングを意識しての

パス&コントロール、ポゼッション、シュートを行いました。

 

ホテルからグラウンドへの往復の運転を、

今回チームにアテンドしているフィリップがしてくれましたビックリマーク

選手とも仲良くしてくれています。  




ンチを済ませ休憩した後、

大会会場となるグラウンドで17:00キックオフでトレーニングマッチを行いましたビックリマーク

移動はバスに様々なチームが乗り合って向かいます。  


vs Stoke City(イングランド) (15×1)

○2-0  

得点→ステンパー ルカ 大翔、平塚 隼人

 

 

vs FC Bruges(ベルギー) 


10×1 ●0-1


15×2  ●0-3(0-1/0-2)

 

今回、大会に参加する2チームと対戦出来たことは

明日からの大会に向けてプラスに捉え準備をしたいと思いますビックリマーク





いよいよ明日から「Mondial U12 Ans ABC」大会が始まります。




 

大会会場も準備が整いすでに盛り上がっていましたビックリマーク





夕食後は、恒例の45分間の勉強タイムメモ



 

睡魔に負けていた選手も数名いましたが…

 

良い結果、選手の成長に繋がる大会になるように頑張ります!!


U-12スタッフ