【U-18】ポルトガル遠征〜2日目〜 | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ポルトガル遠征2日目ひらめき電球

ポルトガルで迎えた最初の朝はよく晴れた気持ちの良い天気でしたビックリマーク
選手達も昨夜の疲れた表情とは一転して、良い表情で朝を迎えています。


午前中にトレーニングを行った後、午後に強豪であるベンフィカU17との試合を行いました。

ベンフィカの所有する施設はとても大きくで、
マップで見てみるとこれだけの広大さです↙︎
 
そんな立派な施設で、トレーニングマッチを行うことが出来ました!

ウォーミングアップの様子。

結果は4-3で勝利することが出来ました。
得点は、有田恵人・山内日向汰・鈴木大登・オウンゴールの4点です。

ポルトガルへ来て最初の試合ということでコンディション調整も難しかった中ですが、勝利出来たことはチームにとってプラスになったのではないかと思います。


試合終了後には、ベンフィカU17の選手たちと記念撮影を行いましたカメラ

今日のゲームを弾みにして、明日以降も勝利を積み重ねていきたいと思います!

U-18スタッフ