【U-12】オランダ遠征~2日目~ | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

オランダ遠征2日目の様子をお届けしますビックリマーク


オランダへ到着してから、初めての朝となりました晴れ

朝からホテル周辺を散歩した後、朝食を摂りましたナイフとフォーク



雲ひとつない晴天です晴れ





この通り、綺麗でおしゃれな朝食会場ですキラキラ


朝食後は、ボルシア・ドルトムントスタジアムツアーへ行ってきましたビックリマーク

約81000人も収容できるという、とても大きく立派なスタジアムを見ることができました。





選手が実際に座っているベンチへ座らせてもらうことが出来ましたチョキ





お土産もばっちりですビックリマーク

世界トップレベルのビッグクラブのスタジアムを見学することができ、

選手たちも大喜びでした音譜


スタジアムツアー後移動し、

S.M.L Arnhem』と30分×2本のトレーニングマッチを行いました。



遠征初戦となり、試合開始直後は身体も頭も動いていない時間帯がありましたが、

徐々にゲームの中で修正。

結果的には、6-2での勝利となりましたビックリマーク



ストレッチでリカバリー中ひらめき電球


遠征3日目は午前中にトレーニングを行い、

午後からはアヤックスのスタジアムツアーとト、レーニングマッチを予定しています。


U-12コーチ