【U-15B】イタリア遠征~7日目~ | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

イタリア遠征7日目の様子をお届けしますビックリマーク


この日は大会決勝戦を観戦をする前に、

練習試合のオファーが入り、『ACスパルタ・プラハ(チェコ)』とゲームを行いましたひらめき電球

結果は3-2(2-1/1-1)で見事勝利キラキラ

山下選手・吉年選手・OGの3ゴールとなりました。

当初の予定になかった練習試合でしたが、またこれも選手にとって良い経験となりました。


練習試合終了後は、決勝戦『フィオレンティーナ(イタリア)vsキエーヴォ(イタリア)』を観戦目

開催国同士のカードとなりました。

試合は延長戦までもつれ込み、キエーヴォの選手がフリーキックを決め見事勝利ビックリマーク

キエーヴォの優勝となりましたキラキラ


決勝戦が終了し、閉会式に参加をしました。

優勝チームのキエーヴォと一緒にビックリマーク




順位は11位タイとなりましたが、なんとフェアプレー賞を頂くことができましたビックリマーク

大変嬉しい評価をいただけましたので、日本に帰ってからも継続していきたいと思います。


閉会式終了後は、選手も楽しみにしていたヴェネツィアを観光しましたグッド!





日本で見ることの出来ない、水の都の綺麗な風景を満喫しました音譜










選手もヴェネツィアの風景・街の様子をとても楽しんでいる様子でした音譜

これからも選手たちの思い出に残ってくれるといいなと思います。


いよいよ明日がイタリア遠征最終日となり、日本へ帰国となります。

最後まで気を引き締めていきたいと思いますビックリマーク



U-15コーチ