【U-12】卒団式 | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんにちはニコニコ

U-12GKコーチ楠田です。


昨日2月20日(火)下野毛Gにて、2017年度U-12卒団式を行いました。


U-12カテゴリ、全学年揃っての、景品争奪のゲーム大会ビックリマーク

ゲーム大会後には6年生、所属14名からの挨拶。

コーチの方々からの話。




最後は、1年を振り返る、映像をみんなで見て卒団式終了となりました!!


笑いありニコニコ、涙ありしょぼんの卒団式。

本当にみんなたくましく(?)なりましたビックリマーク



 

6年生のみんな、お疲れ様でした!!




U-12GKコーチ 楠田