【コーチ】時間を大切に…。 | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年も残すは12月になり本当に時間が経つのは早いなと、

時間を大事にしなければなと感じています。

 

先日川崎市トレセンU-11が、天皇杯・浦和戦の前座試合で浦和レッズジュニアと対戦しました。

結果は0-5。内容も完敗でした…。

チームとして活動していない、U-11トレセンの活動が始まってから

最初の試合だったということを考慮したとしても非常に残念な内容でした

 

終わった後選手に話をしましたが、現状これだけの圧倒的な差があり、

埋めるために・追い越していくためには、まずはしっかり自分自身と向き合い、

自分の長所・短所を自覚し、限られた時間を大事にして、常に全力で取り組んでいくしかない。

という話をしました。

 

今回の経験を活かし選手たちが良い方向に変化していくことを期待し、

選手にアプローチしていこうと思います。

 

 



育成プロジェクトグループ 吉田勇樹