【コーチ】前座試合 | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、U-11は多摩川クラシコの前座試合として、FC東京アドバンスクラスと対戦しました。


結果は2-2の引き分け。先制しながらも逆転され、終了かと思いましたが、

ラストワンプレーでFKを獲得し、放たれたボールは素晴らしい軌道で直接ゴールに!

土壇場で追い付いた選手達は勝利したかのように大喜び!




結果としては引き分けでしたが、あの大舞台でトレーニングの成果が出せたという点では、

素晴らしい内容だったと思います。



今回このような企画、運営して下さった各関係者の皆様、FC東京のスタッフの皆様、

そして選手達への温かい声援を下さったサポーター、保護者の皆様にも

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!



また、5月からはLEGA FUTURO1部(川崎フロンターレ・横浜Fマリノス・東京ヴェルディ・

柏レイソル・大宮アルディージャ・ヴァンフォーレ甲府)というリーグ戦も始まります。



このような素晴らしい経験を今後に繋げられるように選手達と共に

頑張って行きたいと思います!


応援よろしくお願い致します!





U-12コーチ 玉置