【コーチ】目標に向けて | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは!
気づけばもう12月ですね。
U-11も現在、年内の締めくくりに入っています。

8人制の市大会を優勝することができ、
12月5日・6日に行われる県大会に進出することになりました。

今大会で決勝に進出した2チームが
神奈川県代表として、3月に行われる関東大会に出場する事が出来ます。


また、その後、チビリンピックと言われる全国大会に繋がる大会とあって、
選手達は意気込んでいます。

…が、最近は気負いからかプレーが思うように行っていない印象を受けます。

気持ちがある事は大事ですが、
如何に普段の練習の成果を出せるかがポイントになってきます。


残り数日ですが、しっかり練習をし、
自信を持って臨めるように選手と一緒に頑張って行きます。


是非、応援よろしくお願い致します。



U-11コーチ 玉置