【U-15A】兄弟対決!! | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日、麻生グランドでは

川崎フロンターレU‐18vs川崎フロンターレU‐15

兄弟対決が行われました。




ジュニアユースにとっては兄貴分との戦いでしたが、

思い切ってぶつかっていこうと試合に臨みました。




試合のほうは立ち上がりからU-18に攻め込まれる

時間が続きましたが、時折細かくパスがつながるシーンも見れました。



負けはしましたが、反省点と通用した点があり、

プラスに捉えて今後につなげて欲しいと思います。




また、このような交流ができたことは

大変有意義なことだなと感じました。


U-18の皆さん、年内にもう一度戦う機会をお願いします。








U-15監督 寺田周平