【U-15A】JKチャレンジ最終日 | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは、U15Aの寺田周平です。


準決勝の相手は
韓国中等連盟U15との対戦でした。


フロンターレより一回り
体の大きい相手に対して、
技術を発揮して2-0で勝利。


試合前は交流を深める
意味でも一緒に記念撮影。






そして決勝の相手は横浜F・マリノス。
選手達の頑張りで、
素晴らしいサッカーを
展開してくれましたが、
相手のFKにやられ0-1の
敗戦となりました。


結果は準優勝という
悔しい結果でしたが、
今後の戦いに向けて
浮上のきっかけになってくれる
のではないでしょうか。


密度の濃い2日間となりました。



今後も応援、よろしくお願いします。











U-15監督 寺田周平(11:15)