【U-15A&U-15B】今日のトレーニング。 | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は霧雨の中での
トレーニングとなりました。


最後はU15A対U15Bのゲームを
行いましたが中々の好ゲームでした。



今日のトレーニング会場はYC&AC。

外国の雰囲気のある
クラブハウスで栄養補給を
して帰路に着きました。








電車に遅れが出ていたようですが
無事に帰れたかな?!




U-15監督 寺田周平(23:26)