【U-13】最後の最後まで | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!
まずは、メトロポリタンリーグの試合結果報告です。

518日(土) 
3節 VS 前橋FC ●3-5

(得点者:小川達也、山口裕太郎、宮代大聖)

3試合を終え、12敗という結果です。

この試合は、立ち上がりから集中が途切れがちで、
また、うまくいかない中で少し混乱した状態で試合が進み、
失点を重ねる結果となってしまいました。

選手たちはできる限りベストを尽くしてくれましたが、
私の方でうまく修正させてあげられませんでした。

この試合後、しばらくはなかなか調子が
上がってきませんでしたが、6月に入り、
徐々に調子は上向いてきました。

再度、チームとしてどうするのか、
特に守備について確認しながら、
と同時に攻撃面を高めるための
トレーニングを行っています。

今週末にメトロポリタンリーグがあるので、
初の勝ち点3をとれるよう、良い準備をして
チーム一丸となって戦いたいと思います。

今後のメトロポリタンリーグの予定です。

616日(日) 
4節 VS 東京ヴェルディ 16:15KO
(よみうりランドG

623日(日) 
5節 VS TOKYU sports system Reyes FC YOKOHAMA 
18:30KO (しんよこFP

76日(土) 
6節 VS 柏レイソル 16:00KO
(麻生G

713日(土) 
7節 VS ジェフユナイテッド千葉 16:00KO
(麻生G

最後の最後まで走り抜き、必死で戦い抜き、
見ている人たちが感動するような、
見に来て良かったと思ってくれるような、
そんな試合にできるよう一生懸命戦いたいと思います。

応援よろしくお願いします!


U-15コーチ 森 一哉[E:spade]