【U-12】全日本少年サッカー大会神奈川県予選 | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちは!

ついに始まりました、
全日本少年サッカー大会神奈川県予選。 

まずは、予選ブロックの結果から、どうぞ[E:sign01]

≪予選ブロック≫

一回戦 
vs 鵠洋アーセナル ○2-0

二回戦 
vs 夏山SC     ○11-0

三回戦 
vs サンダース   ○8-1

決勝  
vs YTC.FC    ○3-0 

以上の結果により、
中央大会への進出が決定しました。 

予選ブロック一回戦では、初戦という事と、
悪天候も重なり、プレーが思うように行かない、
苦しい展開で始まりました。

その後は固さもとれ、
本来の力を出せていたように思います。

ただ、まだまだ“相手を感じる力”が
足りないように思います。

自分たちに対して、
どういうサッカーを展開してくるのか?

また、それに対して、
自分たちは何をしなければいけないのか?

今後は、各ブロックを勝ち抜いた
強豪チームとの対戦です。

負ければ終わりの緊迫した試合の中で、
「勝ちたい」という強い気持ちと、
相手を分析する冷静な頭と目を
持つことが大切になります。

高い技術を持った選手たち、
こういった部分のさらなる成長が今大会、
良い結果につながると思っています。

そんな選手たちを
精一杯サポートしていきたいと思います[E:punch]

今後も選手たちを温かく見守ってください[E:sign03]


U-12監督 玉置 晴一[E:drama]