【U-15A】PUMA!! | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、こんにちは[E:sun]

今年のゴールデンウィークは天気にも恵まれ、
いろいろな楽しみ方を堪能できたかと思います[E:confident]

当然、川崎フロンターレとしては、
トップチームはJリーグ、U-18はプリンスリーグ、
U-15は関東リーグとメトロポリタンリーグ、
U-12は春季大会といった公式試合があり、
それぞれが勝利という良い結果を残せました。

その中の5月3日(金・祝)、
トップチームの名古屋グランパス戦で
アカデミー選手紹介を行っていただきました。

今年はトップと同じユニフォームに身を纏い、
U-18・15・12というカテゴリーの選手、
スタッフが勢ぞろいしました。

そしてトレーニングシューズも当然『PUMA』です。

U-15には、4月の下旬にスパイクも
試履きさせていただき、各選手の足にあったものを
支給していただけるようになりました。

本当にありがとうございます。

今回のご厚意に限らず、多くの方に支えられ、
見守られて今の自分があり、
また今後の目標に向かって行けるという事を
選手たちは再認識できたと思います。

これからも色々な人との出会いや別れを
経験して行くとは思いますが、自分の財産として
今後の成長につなげていってほしいと思います。


U-15監督 後藤 静臣[E:spade]