【U-10】アウェイ | 川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

川崎フロンターレ カテゴリーコーチ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちは!

今回は、先日行なわれた
“多摩川クラシコ”の前座試合として
“多摩川コラシコ”を戦った様子を書きたいと思います[E:pencil]

まず、前回のホームに引き続き今回も
このような素晴らしい環境での試合を企画・運営して下さった
各関係者の皆様、そして、最後まで応援して下さったサポーター、
保護者の方々、本当にありがとうございました。

この場を借りてお礼申しあげます。

それでは、選手達の様子を写真でどうぞ!

まずは、ウォーミングアップ[E:run][E:sweat01]




試合前の様子[E:soccer]
こう見えてかなり緊張しています[E:coldsweats01]




トップチームと同様に記念撮影[E:camera]
これはかっこいい!



結果の方は、2-3と惜しくも敗れてしまいましたが、
選手達はよく戦ったと思います。

さらに良かったことが、あの大舞台で練習の成果が
随所に出ていました[E:shine]

プレッシャーを受けながらも、後ろから丁寧に繋ぎ、
ゴールを常に目指し、狭い中でも相手を動かしながら
崩せていました。

しかし、結果に関して選手達は
曇った表情をしていました。

この夏でたくましく成長した選手達、
この貴重な経験と悔しさを
今後につなげて行ってほしいと思います。

最後に僕の名前入りで横断幕を制作して下さった
保護者の皆様、あれには感動しました。

本当にありがとうございました!

今後も成長していく選手達を温かく見守って下さい。


U-10監督 玉置 晴一[E:drama]